RE8CーL・・18000km
ども、ブラックFCです・・。
え~・・早いもので、FCに使用しているプラグ・・・
RE8CーL×4が・・18000kmを突破しました・・

・・調子はと言うと・・
・・何も問題ありません・・良過ぎるくらいです・・
・・ちなみに、エンジンの慣らしは継続中です・・

・・プラグが良好な訳として・・
・・エンジンの調子が大きく関係しているでしょうな・・
・・エンジンが調子良いのでプラグの症状が目立たない?

・・とりあえずT側のプラグを外して点検・・・
・・う~む・・・
・・さすがに少しは摩耗しているのか・・?

・・こちらはL側・・・
・・初期の段階から解っていたが・・・
・・やはり番手が高い・・・
・・う~む・・・そろそろ怖くなって来たな・・・(´Д`)

・・えぇ~い!
・・新品に交換じゃい!
・・プラグをケチってエンジン壊れたらシャレにならん・・

・・ちなみに今回はRE7CーLと9BーTです・・・
・・RE8CーLは実は・・・「購入経路」に難があります・・
・・ディーラーでないと購入できません・・(´Д`)
・・在庫も無いでしょうから、取り寄せ注文・・・

・・家の隣にあれば買いに行きますけどね・・
・・ハイっ・・そうです!・・面倒くさいのです・・(´▽`)
・・本日の作業時間・・約20分・・
・・おそらく、RE8CーLは20000kmを突破できるでしょう・・・
・・ボロボロのくたびれたエンジンなら試してやるのですが・・・
・・載せ換えたばかりのエンジンで冒険は出来ません・・ビビリなので・・(´Д`)
・・・・・いや・・FCに乗ってる時点でビビリでは無いのか・・?
え~・・早いもので、FCに使用しているプラグ・・・
RE8CーL×4が・・18000kmを突破しました・・

・・調子はと言うと・・
・・何も問題ありません・・良過ぎるくらいです・・
・・ちなみに、エンジンの慣らしは継続中です・・

・・プラグが良好な訳として・・
・・エンジンの調子が大きく関係しているでしょうな・・
・・エンジンが調子良いのでプラグの症状が目立たない?

・・とりあえずT側のプラグを外して点検・・・
・・う~む・・・
・・さすがに少しは摩耗しているのか・・?

・・こちらはL側・・・
・・初期の段階から解っていたが・・・
・・やはり番手が高い・・・
・・う~む・・・そろそろ怖くなって来たな・・・(´Д`)

・・えぇ~い!
・・新品に交換じゃい!
・・プラグをケチってエンジン壊れたらシャレにならん・・

・・ちなみに今回はRE7CーLと9BーTです・・・
・・RE8CーLは実は・・・「購入経路」に難があります・・
・・ディーラーでないと購入できません・・(´Д`)
・・在庫も無いでしょうから、取り寄せ注文・・・

・・家の隣にあれば買いに行きますけどね・・
・・ハイっ・・そうです!・・面倒くさいのです・・(´▽`)
・・本日の作業時間・・約20分・・
・・おそらく、RE8CーLは20000kmを突破できるでしょう・・・
・・ボロボロのくたびれたエンジンなら試してやるのですが・・・
・・載せ換えたばかりのエンジンで冒険は出来ません・・ビビリなので・・(´Д`)
・・・・・いや・・FCに乗ってる時点でビビリでは無いのか・・?
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