ようやく手に入った・・
ども、ブラックFCです・・。
・・いよいよ暑くなってきましたが・・
毎年、夏になってくると困っている事があります・・(´Д`)

・・それは、コレ・・「シフトノブ」・・
・・このシフトノブは、金属製のヘビーウェイトで・・
・・形状、ストロークともに気に入っているのですが・・

・・夏の日差しの強い日には、かなりの高温になり・・
・・とてもじゃないですが握ってられません・・(´Д`)
・・ちなみに重量は、「510g」あります・・

・・そこで、前々からこの黒いシフトノブを探していました・・
・・このシフトノブの材質は「デルリン製」で・・
・・「夏に高温になりにくい」、というのがひとつの特長です・・
・・あと、かなりの軽量・・・・・なんと「93g」・・(゜ロ゜)

・・ヘビーウェイトの方がシフトが入りやすく・・
・・運転がスムーズかもしれませんが・・
・・軽量の方が、無理なシフトチェンジがないので・・
・・ミッションを痛めにくいのもメリットです・・(´▽`)

・・それから・・・
・・シフトノブにはシフトパターンを表記しないといけません・・
・・車検通りませんよ~・・( ̄д ̄)

・・このシフトノブ・・
・・かなり前から欲しいと思っていたのですが・・
・・ず~っと「在庫切れ」でした・・
・・最近になってチェックしてみたら販売されていたので・・
・・ようやく手に入れた訳です・・(´▽`)
・・本日の作業時間・・約15分・・
・・シフトノブの軽量化により、シフトフィーリングが変化するでしょうが・・・
・・まあ、すぐ慣れると思います・・
・・それよりも、この夏に向けての対策の方が大事なのです・・(´Д`) (今年も暑いよ~)
・・いよいよ暑くなってきましたが・・
毎年、夏になってくると困っている事があります・・(´Д`)

・・それは、コレ・・「シフトノブ」・・
・・このシフトノブは、金属製のヘビーウェイトで・・
・・形状、ストロークともに気に入っているのですが・・

・・夏の日差しの強い日には、かなりの高温になり・・
・・とてもじゃないですが握ってられません・・(´Д`)
・・ちなみに重量は、「510g」あります・・

・・そこで、前々からこの黒いシフトノブを探していました・・
・・このシフトノブの材質は「デルリン製」で・・
・・「夏に高温になりにくい」、というのがひとつの特長です・・
・・あと、かなりの軽量・・・・・なんと「93g」・・(゜ロ゜)

・・ヘビーウェイトの方がシフトが入りやすく・・
・・運転がスムーズかもしれませんが・・
・・軽量の方が、無理なシフトチェンジがないので・・
・・ミッションを痛めにくいのもメリットです・・(´▽`)

・・それから・・・
・・シフトノブにはシフトパターンを表記しないといけません・・
・・車検通りませんよ~・・( ̄д ̄)

・・このシフトノブ・・
・・かなり前から欲しいと思っていたのですが・・
・・ず~っと「在庫切れ」でした・・
・・最近になってチェックしてみたら販売されていたので・・
・・ようやく手に入れた訳です・・(´▽`)
・・本日の作業時間・・約15分・・
・・シフトノブの軽量化により、シフトフィーリングが変化するでしょうが・・・
・・まあ、すぐ慣れると思います・・
・・それよりも、この夏に向けての対策の方が大事なのです・・(´Д`) (今年も暑いよ~)
スポンサーサイト