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・・アッパーホース君?

 ども、ブラックFCです・・。

・・今日は天気が良くて気温も高かったので、非常に気持ちの良い1日でした・・(^-^)

FCチェック1
 ・・FCはというと・・・

 ・・朝から洗車して、オイルレベル等のチェックです・・

FCチェック2
 ・・オイル量もそうですが・・・

 ・・汚れていないか、妙な臭いがしないか等・・・

 ・・しっかりチェックします・・

FCチェック3
 ・・ついでにパワステフリュードもチェック・・・

 ・・しっかり規定量まで入っていました・・・

FCチェック4
 ・・続いてクーラント・・・

 ・・サブタンクだけではなく・・

 ・・ラジエターキャップを外してチェックです・・

 ・・もちろんエンジンが冷えてる時にです・・(´ー`)

FCチェック5
 ・・長いこと「慣らし」をやってるので・・・

 ・・こういった細かい部分を見落としがちです・・・

 ・・まあその割には問題も無く・・・

 ・・いや~、良かった・・・(´▽`) (・・・・・・・)

 ・・・・・・・うん?

FCチェック6
 ・・・・・おや?・・

 ・・・・・・・アッパーホース君?

 ・・何か・・・ゆるゆるでないかい?・・

FCチェック7
 ・・ホースを所定の位置まで押し込んで・・・

 ・・ラチェットで・・「グイッ」と・・・

 ・・・・・・・ぐるぐるやないかい!・・( ゚Д゚)

 ・・・も~、頼むよキミ~・・しっかりしてくれたまえ~

FCチェック8
 ・・という訳でこの後・・・

 ・・ネジやボルトの増し締めを行いました・・

・・本日の作業時間・・約1時間・・・

・・40分くらいはネジの増し締めです・・・やりだしたらいっぱいありますので・・(´Д`)

・・アッパーホースに関しては、いつからあの状態だったのかわかりません・・・

・・あのままホースに「圧」が掛かって・・「すぽんっ」と抜けていたら・・・

・・いや~・・恐ろしくて想像したくありませんな~・・(´▽`)
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No title

どうも、いつも楽しく見させてもらってます
ホースの抜けそうだったのはエンジン乗せ換えたときに
閉め忘れたのでは?

Re: No title

 どうもです、白井さん。

・・おそらくそうだと思います。
まあ、慣らし運転の3000kmに耐えたので
少しずつ緩んだのかと思っているのですが・・(´▽`)

・・何回か様子を見てまた緩むようなら、
留めているバンドが寿命かもしれません・・
どちらにせよ、こういう症状はしばらく気に留めておかなくてはなりません・・(´Д`)
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Author:ブラックFC
ガソリン高騰のこの時代にロータリー回しております。

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