永久機関・・?

 ども、ブラックFCです・・。

・・連休ですね~・・(´ー`)

・・この連休に、FCの内装の掃除を計画していたのですが・・・

201703191.jpg
 ・・いろいろ忙しく・・・

 ・・いざ始める頃には、夕方近くでした・・(;´Д`)

201703192.jpg
 ・・う~む・・今から本格的な掃除か・・・

 ・・間に合うのか・・?

 ・・・・・無理な気がする・・(´ー`)

201703193.jpg
 ・・という事で・・

 ・・妥協して足元のみ掃除する事に・・

 ・・まあ元々・・・

 ・・ここが気になって掃除しようと思った訳だし・・

201703194.jpg
 ・・これなら短時間で終われそうです・・

 ・・・・・しかし・・・・・ホコリが凄い・・(´Д`)

 ・・叩けば叩くだけ出てくる・・

 ・・まさに永久機関・・(´▽`)

201703195.jpg
 ・・終わりが見えないので・・・

 ・・適度な所で中断・・・

 ・・運転席、助手席とも軽く掃除して・・

201703196.jpg
 ・・元に戻してっと・・・

 ・・あっという間に終了・・

 ・・本格的なのはまた今度だな・・(´ー`)

・・本日の作業時間・・約30分・・

・・足元だけの簡易清掃なのでこんなもんです・・

・・正直、車いじりは時間が確保できないと何もできません・・

・・眺めて終わりになってしまいます・・(´Д`)

・・内装の掃除をガッツリやってしまうなら・・・2時間は欲しいところですね・・(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラックFC

Author:ブラックFC
ガソリン高騰のこの時代にロータリー回しております。

訪問者
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ランキングに参加しています・・     クリックして頂くと、1馬力UPします。
検索フォーム