無いとお話になりません・・
ども、ブラックFCです・・。
・・今日はとても良い天気でした・・(´▽`)
・・で、早速ドライブへと出かけた訳ですが・・

・・う~ん・・FCの調子がよろしくない・・(´Д`)
・・アイドリングが少し不安定なのと・・
・・加速中にちょっと息継ぎする・・( ̄д ̄)

・・まあ、恐らくスロットルが狂ってるんだろうけど・・
・・しばらく調整してないし・・
・・たまにはやっておこうかな・・(´ー`)

・・そういう時は、チェッカーランプ・・
・・コレが無いとお話になりません・・
・・FC乗りの方は是非購入を・・(´▽`)

・・おっと、調整前に補正をキャンセルしなければ・・
・・場所はバッテリー横のカプラーです・・

・・それでは・・・
・・インタークーラー横のカプラーへチェッカーを接続・・
・・で、イグニッションON・・!
・・ありゃ・・?
・・点灯しないな・・・

・・まあ、それを点灯させるべく調整する訳であるが・・
・・おっ・・!
・・マイナスドライバーで適当に回したら点きました・・
・・調整ネジはインタークーラーの下方向ですが・・
・・以前にも記事にしたのであえて載せてません・・

・・ちなみに・・・
・・僕のように長いマイナスドライバーが無いと・・
・・インタークーラーを外す事になります・・(´Д`)

・・まあとりあえず、調整はしたので・・・
・・走って調子を見てきます・・(´▽`)
・・本日の作業時間・・約20分・・
・・FCに乗っていると、この作業は必ずと言っていいほど行う事になります・・
・・チェッカーランプ自体はそれほど高くないので、購入しておくべきですね・・(´ー`)
・・今日はとても良い天気でした・・(´▽`)
・・で、早速ドライブへと出かけた訳ですが・・

・・う~ん・・FCの調子がよろしくない・・(´Д`)
・・アイドリングが少し不安定なのと・・
・・加速中にちょっと息継ぎする・・( ̄д ̄)

・・まあ、恐らくスロットルが狂ってるんだろうけど・・
・・しばらく調整してないし・・
・・たまにはやっておこうかな・・(´ー`)

・・そういう時は、チェッカーランプ・・
・・コレが無いとお話になりません・・
・・FC乗りの方は是非購入を・・(´▽`)

・・おっと、調整前に補正をキャンセルしなければ・・
・・場所はバッテリー横のカプラーです・・

・・それでは・・・
・・インタークーラー横のカプラーへチェッカーを接続・・
・・で、イグニッションON・・!
・・ありゃ・・?
・・点灯しないな・・・

・・まあ、それを点灯させるべく調整する訳であるが・・
・・おっ・・!
・・マイナスドライバーで適当に回したら点きました・・
・・調整ネジはインタークーラーの下方向ですが・・
・・以前にも記事にしたのであえて載せてません・・

・・ちなみに・・・
・・僕のように長いマイナスドライバーが無いと・・
・・インタークーラーを外す事になります・・(´Д`)

・・まあとりあえず、調整はしたので・・・
・・走って調子を見てきます・・(´▽`)
・・本日の作業時間・・約20分・・
・・FCに乗っていると、この作業は必ずと言っていいほど行う事になります・・
・・チェッカーランプ自体はそれほど高くないので、購入しておくべきですね・・(´ー`)
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