燃費4
ども、ブラックFCです・・。
本日は、以前から継続的に行っている、燃費実験の報告です・・。
過去の記事・・「燃費3」において、My・FCの平均燃費・・6.285Km/ℓでした・・。
今回の実験結果で・・この燃費を上回っていれば良いんですが・・・・・
・・という訳で、今回の燃費データです・・・・・
・・燃料は前回と同じ、スーパーマグナムです・・。
一回目・・・132.5Km÷20=6.625Km
二回目・・・134.2Km÷20=6.710Km
三回目・・・133.8Km÷20=6.690Km
平均燃費・・6.675Km/ℓ
・・(-。-)y-゜゜゜(フフフ・・伸びたぜ・・)
・・結果、平均燃費において、約0.4Km/ℓ伸びました・・。
それどころか・・一回目、二回目、三回目の燃費結果全てが、前回の平均燃費6.285Kmを上回りました。
・・なぜ、燃費が改善したかと言いますと・・・・・
・・原因はコレです・・・・・

・・メタライザーEX・・・・・
・・今回の燃費実験直前に投入しました・・。
・・これによる、エンジンの圧縮回復効果により・・・・・
燃費改善に至ったのではと・・・・
・・(-。-) (全ての物には意味がある・・)

・・他には・・・プラグも新品に交換したのですが・・
・・それは燃費実験の後半の方なので・・
・・あまり数値に影響は与えていないかと・・
・・いや~、しかしこうやって数値にすると、はっきりと結果に表れますな・・・・・
・・少し面倒かもしれませんが、自分の車の燃費データを記録していくと・・・・・
・・燃費が良い時と悪い時が数値に表れますんで、何かの発見に繋がるかもしれませんね・・。
・・今後も、燃費改善に向けてロータリーエンジン全開でいきます・・・\(゜ロ゜) (乗り方の改善しろー!!)
本日は、以前から継続的に行っている、燃費実験の報告です・・。
過去の記事・・「燃費3」において、My・FCの平均燃費・・6.285Km/ℓでした・・。
今回の実験結果で・・この燃費を上回っていれば良いんですが・・・・・

・・燃料は前回と同じ、スーパーマグナムです・・。
一回目・・・132.5Km÷20=6.625Km
二回目・・・134.2Km÷20=6.710Km
三回目・・・133.8Km÷20=6.690Km
平均燃費・・6.675Km/ℓ
・・(-。-)y-゜゜゜(フフフ・・伸びたぜ・・)
・・結果、平均燃費において、約0.4Km/ℓ伸びました・・。
それどころか・・一回目、二回目、三回目の燃費結果全てが、前回の平均燃費6.285Kmを上回りました。
・・なぜ、燃費が改善したかと言いますと・・・・・
・・原因はコレです・・・・・

・・メタライザーEX・・・・・
・・今回の燃費実験直前に投入しました・・。
・・これによる、エンジンの圧縮回復効果により・・・・・
燃費改善に至ったのではと・・・・
・・(-。-) (全ての物には意味がある・・)

・・他には・・・プラグも新品に交換したのですが・・
・・それは燃費実験の後半の方なので・・
・・あまり数値に影響は与えていないかと・・
・・いや~、しかしこうやって数値にすると、はっきりと結果に表れますな・・・・・
・・少し面倒かもしれませんが、自分の車の燃費データを記録していくと・・・・・
・・燃費が良い時と悪い時が数値に表れますんで、何かの発見に繋がるかもしれませんね・・。
・・今後も、燃費改善に向けてロータリーエンジン全開でいきます・・・\(゜ロ゜) (乗り方の改善しろー!!)
スポンサーサイト